オンラインショップご利用ガイド

ご注文について

24時間いつでもインターネット上で簡単に商品購入。

商品のご注文方法

STEP 1

商品詳細ページにアクセスしてください。

STEP 2

商品をカートに入れてください。

STEP 3

カート内の商品をご確認のうえ、「注文手続きをする」をクリックしてください。

STEP 4

ログインするIDとパスワードを入力後、「注文手続きをする」をクリックしてください。
※会員登録をされていない方も、商品をご購入いただくことができます。

STEP 5

お届け先・配送方法、配送希望日・お支払い方法を入力・選択し、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
※商品の合計代金が5, 499円(税込)以下の場合、配送料1,100円(税込)を頂戴いたします。

STEP 6

ご注文内容をお確かめのうえ、「この内容で注文する」をクリックしてください。

STEP 7

ご登録のアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。

ご注文履歴からのご注文

今までに購入した商品の情報(直近3年分)からご注文いただけます。ご購入の履歴を確認するには、ログイン後マイページに進み、「ご注文履歴」をクリックしてください。

FAXでのご注文

同一商品をまとめてご注文(法人様限定)は、FAXでも対応しています。
まずはお気軽に、お見積りください。
見積もり依頼はこちら

加工相談・お見積

・弊社お取扱い商品がベース
・まとまった発注量(1回に500個以上~)
商品により条件が異なりますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら

ご注文のキャンセルについて

当社の出荷手続きが完了前の場合に限り、ご注文のキャンセルを承ります。お電話にてお申し付けください。